news

ニュース

「Krush.149」5.20(土)後楽園 橋本裕也vs石郷慶人 コメント公開!「相手の攻撃を貰わずに自分の攻撃を当てて勝つ」(橋本)vs「貰わずに当てるよりぶっ倒す練習をしてきた」(石郷)

 5月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.149」の[第1試合/第2代Krushフライ級王座決定トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R]で対戦する橋本裕也と石郷慶人のコメントを公開!

橋本裕也
「(今回の試合に向けて)いつも通り自分を強くする練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)スピードが速く、パワーもあり全体的に上手い選手。(この試合のテーマは?)自分らしさを出して試合をすることです。(どんな試合をして勝ちたい?)相手の攻撃を貰わずに自分の攻撃を当てて勝ちたいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)試合運び。(ファンのみなさんにメッセージを)今回はフライ級に階級を落として1試合目なので、しっかりこの試合を勝ってここからどんどん上に上がります」

石郷慶人
「(今回の試合に向けて)貰わずに当てるより、ぶっ倒す練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)フライ級に落として来て戦えるのかなって感じです。(この試合のテーマは?)フライ級トーナメントのリザーブということなので、ほか5人よりも頭2つくらい抜けることがテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)あの人と今日のチャンピオンが試合をしたら面白いんじゃないかと思ってくれるような勝ち方をします。(自分のどこをアピールしたい?)テクニックと気合いをアピールします。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。今回はド派手に勝って、年内にタイトル奪取します。期待しててください」
チケット購入