news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.4」5.13(土)福岡 明世流vs渡邉 陸 コメント公開!「僕の試合は間違いなく面白い」(明世流)vs「元甲子園球児の脚力と右のパンチを見てもらいたい」(渡邉)

 5月13日(土)アクロス福岡にて開催される「株式会社シマジュー Presents Krush-EX 2023 vol.4 in FUKUOKA」の[第1試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する明世流と渡邉 陸のコメントを公開!

明世流
「(この試合が決まった時の心境は?)チャンスを下さったK-1 GROUPの方々への感謝の気持ちが強かったです、(対戦相手の印象は?)特にありません。(この試合に向けて)地獄のような毎日を過ごしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)『これがKrushだ!』と思って貰えるようなド派手なKOをします。(自分のアピールポイントは?)僕の試合は間違いなく面白いです。ガンガン打ち合って殴り倒します。(これからの目標は?)目指すはK-1のチャンピオンだけです。世界一強くなります」

渡邉 陸
「(これまでの格闘技歴は?)もともと野球をやっていて甲子園にも出場しました。格闘技歴は2年くらいです。(この試合が決まった時の心境は?)とくにです。楽しみで必ず勝つ、くらいです。(対戦相手の印象は?)スピードが早くて上手な選手なんだろうなという印象です。(この試合に向けて)普段から常に追い込んできてるので、特に何かをしたとかはないです。(どんなKO・勝ち方をしたい?)ボディーで倒してみたいです。(自分のアピールポイントは?)脚力と右のパンチです。(これからの目標は?)一つ一つの試合を勝っていき、最終的にはベルトを巻きたいです」
チケット購入