news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.4」5.13(土)福岡 銀次vs直也 コメント公開!「気持ちを見せて1つずつ勝ち上がる」(銀次)vs「スタミナを考えずにガンガン攻める」(直也)

 5月13日(土)アクロス福岡にて開催される「株式会社シマジュー Presents Krush-EX 2023 vol.4 in FUKUOKA」の[メインイベント(第9試合)/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する銀次と直也のコメントを公開!

銀次
「(この試合が決まった時の心境は?)なかなか試合が決まらなかったのですが、早く試合をやりかったので、ようやくきたかって感じです。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合に向けて)いつもよりスパーリングを多く取り入れました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)それは試合を見てのお楽しみで。(自分のアピールポイントは?)気持ちを見てほしいです。(これからの目標は?)1つずつ勝ち上がっていきます」

直也
「(この試合が決まった時の心境は?)勝ってK-1出場に繋げたいと思いました。(対戦相手の印象は?)強い選手で経験もある選手だと思います。(この試合に向けて)銀次選手に対しての対策です。(どんなKO・勝ち方をしたい?)盛り上げてKOです。(自分のアピールポイントは?)スタミナを考えずにガンガン攻めることです。(これからの目標は?)K-1に出て活躍します」
チケット購入