news

ニュース

黒川瑛斗、Krushナンバーシリーズ初出場・初勝利も反省の弁「手応えというよりは課題が残る試合。今後もっともっと修正するところが見つかった」

 4月28日(金)東京・後楽園ホール「Krush.148」の[第4試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で松本陸に延長判定勝利を収めた黒川瑛斗のバックステージインタビューを公開!

黒川瑛斗
「(試合を終えた率直な感想は?)延長で勝てたんですけど、勝ちだけを目標にやっていないし、チャンピオンになるためにやっているので…。初めての後楽園ホールというのもあるし、課題が残る試合だったなと。今後もっともっと修正するところが見つかったかなと思います。

(対戦相手の印象は?)本当に熱い選手でしたし、自分も試合をしていて盛り上がったというか、気合いの入った試合になったので、本当に熱い選手だったなと思います。(Krush本戦初出場が延長突入の大接戦だったが?)手応えというよりは課題が残る試合だったなと思います。

(今後の目標)こんな泥試合で大きいことを言うのもあれですけど、上の選手というか名前のある選手、勢いのある選手とぜひやらせていただけたらなと思っています。(ファンへメッセージ)なんとか今回も勝てたんですけど、もっともっと強くなって戻ってくるので、またぜひ応援お願いします」
チケット購入