news

ニュース

「Krush.148」4.28(金)後楽園 佐々木大蔵がスーパー・ライト級王座決定トーナメントを大予想!「サウスポーでリーチを生かした戦い方ができる。僕は稲垣選手がいくのかなと思います」

 4月28日(金)「Krush.148」東京・後楽園ホールで行われる[第9代Krushスーパー・ライト級王座決定トーナメント]。このトーナメントを第8代Krushスーパー・ライト級王者・佐々木大蔵が大予想!

「実はトーナメントに勝ち残った選手とは縁があるんですよ。寺島輝選手とはタイトルマッチで試合をしていて、小嶋瑠久とはK-1ジム横浜時代に同じ環境で練習していて、稲垣柊選手とは僕が白鳥大珠選手とやるにあたって一緒にスパーリングしていました。塚本拓真選手とは試合・練習したことはないですが、同じ大会で勝って一夜明け会見で一緒になったときに『いつか佐々木選手のところまでたどり着くんでよろしくお願いします』と言葉をかけられたことがあって。そういう4人なので全員に頑張って欲しいという気持ちがあります。

(そのなかで優勝候補をあげるなら?)稲垣選手は優勢に試合を進めていけるんじゃないかなと思います。稲垣選手はリーチもあってサウスポーで、その良さを生かした動きができるし、すごく格闘技と向き合っているんですよ。そういうところで僕も刺激をもらいましたし、連勝中で勢いに乗っていると思うんです。僕自身が最近まで肌を合わせていたという部分もあると思いますが、僕は稲垣選手がいくのかなと思います」
チケット購入