news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.3」4.22(土)GSP 橋本楓汰vs松本海翔 コメント公開!「自分の距離にしてふっと倒す」(橋本)vs「デビュー戦から注目される強さを見せる」(松本)

 4月22日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.3」の[メインイベント(第7試合)/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する橋本楓汰と松本海翔のコメントを公開!

橋本楓汰
「(この試合が決まった時の心境は?)短いスパンで試合が決まり、今回初めてのメインなので嬉しく思います。(対戦相手の印象は?)アマチュアの時に試合をした選手で、運動量の多い印象です。(この試合に向けて)相手はサウスポーですが、普段から弟とスパーリングしているのでいつもと変わらずです。(どんなKO・勝ち方をしたい?)自分の距離にして、流れの中でふっと倒します。(自分のアピールポイントは?)射程距離に入ったら1発で倒せるパンチです。(これからの目標は?)勝ち続けてKOを重ねてベルトに絡んでいきたいです」

松本海翔
「(これまでの格闘技歴は?)小学校3年生で空手を始めて、2018年・2019年に正道会館全日本2階級制覇、2017年・2019年国際大会軽量級3位。それから小学校5年でキックボクシングを始めて2022年K-1アマチュアのチャレンジ(一般)Aクラスで優勝して、2022年K-1甲子園西日本予選で優勝しています。(この試合が決まった時の心境は?)やっと来たか、です。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合に向けて)みんなのために勝つために練習をしました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)プロデビュー戦から注目されるくらいの強さを見せて勝ちます。(自分のアピールポイントは?)全てです。(これからの目標は?)日本を背負う選手になります」
チケット購入