news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.3」4.22(土)GSP 安 晟太vs原田翔貴 コメント公開!「進化した姿で人生かけて勝ちに行く」(安)vs「デビュー戦から注目される強さを見せる」(原田)

 4月22日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.3」の[第5試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する安 晟太と原田翔貴のコメントを公開!

安 晟太
「(この試合が決まった時の心境は?)前回KO負けにも関わらず、すぐに試合を組んでいただき、感謝しています。(対戦相手の印象は?)生意気そうな高校生です。(この試合に向けて)前回負けてから練習量を落とさず、ずっと追い込んでいました。過去最高のコンディションです。(どんなKO・勝ち方をしたい?)相手に気持ちよく戦わせず、ぶっ倒したいと思います。(自分のアピールポイントは?)毎回進化した姿を魅せるのがテーマで今回もまた違った姿を魅せます。(これからの目標は?)まずここをしっかり勝たなければ終わりだと思っています。人生かけて勝ちに行きます」

原田翔貴
「(この試合が決まった時の心境は?)プロ2戦目、やっと決まったなと思いました。(対戦相手の印象は?)気持ちが強そうな選手だなと思いました。(この試合に向けて)自分の限界を超える練習を毎日してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)圧倒的に支配して、相手の気持ちを折って、KO勝ちします。(自分のアピールポイントは?)テクニックです。(これからの目標は?)K-1王者です」
チケット購入