news

ニュース

麻央、日本vs韓国・3対3で勝利も試合内容を反省「倒しきれなかったので本当に悔しい。最速でベルトを獲るために頑張る」

 4月8日(土)東京・新宿FACE「DUAL Presents Krush~RING OF VENUS~」の[第7試合/日本vs韓国・3対3/Krush女子フライ級/3分3R・延長1R]でファン・ソンリムに判定勝利を収めた麻央のバックステージインタビューを公開!

麻央
「(試合を終えた率直な感想は?)倒したかったんで、本当にただ悔しいという気持ちです。(対戦相手の印象は?)もらっていたデータが2年前のデータだったので、どうかなと思っていたんですけど、最初に様子を見ていけるなと思ったので、練習通りにやれれば大丈夫だなと思いました。(復帰2戦目で感覚が戻ってきた?新しい感覚で戦えている?)戻ってきたとはまだ思ってないですね。でも新しい感覚ではあります。前の自分よりは上がっていると思っています。

(初の国際戦で日本人選手との違いを感じた?)ずっと国際戦で外国の方とやってみたいなと思っていたので、いい経験させてもらったなと思います。これからももっとやっていきたいと思います。(完勝の内容も笑顔なしだが、課題は?)やっぱり倒しきりたい、倒しきれなかったというのが強いので、これから練習でいかに(弱点を)突いていくかが課題ですね。(今後の目標)目標はずっとベルトなので、それに向かうだけです。(ファンへメッセージ)いつも応援して下さる皆さん、家族、いつもありがとうございます。これからもがんばっていって最速でベルトを獲るので応援よろしくお願いします」
チケット購入