news

ニュース

山田真子、成長の跡を見せて4連勝を飾る!「自分の中では手応えがあったので、それを次の試合にぶつけたい」

 4月8日(土)東京・新宿FACE「DUAL Presents Krush~RING OF VENUS~」の[第6試合/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R]で奥脇奈々に判定勝利を収めた山田真子のバックステージインタビューを公開!

山田真子
「(試合を終えた率直な感想は?)まずはKINGSジムの会長始め、NITAトレーナー、練習に付き合ってくれた龍聖と、KINGSのみんなにありがとうといいたいですね。あとはスポンサーさんと福岡からわざわざ仕事を休み取ってきてくれた仲間もいるんで、ありがとうと伝えたいです。

(対戦相手の印象は?)計量の時に小さいなと思ったのが第一印象だったんですけど、タフでテクニックもあってすごく強い選手でした。戦えて光栄です。(秋ごろに負ったケガの影響はもうない?)影響は全くないんですけど、現場仕事をしているのでケガが付きもので、これからちゃんと気をつけたいと思います。

(これで4連勝となったが手応えは?)今の自分の一番の課題が倒すところなので、全然今回の試合内容もダメだったんですけど、練習してきたところの成長が見られたかなと自分の中では手応えがあったので、次の試合にぶつけたいですね。(今後の目標じゃ?)次のKINGS主催の試合が地元であり、そこでメインを張らせてもらうので、倒せるような選手になれるように練習を積んで、次にもしK-1のリングに上がれるタイミングがあればそこで爆発させたいです。(ファンへメッセージ)次は絶対倒すので、応援よろしくお願いします」
チケット購入