news

ニュース

岩﨑悠斗、第1試合で熱闘の末に勝利!「試合をしていて楽しかった。Krushに戻ってくることが出来て、目指すは一番上です」

 3月25日(土)東京・後楽園ホール「Krush.147」の[第1試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で三宅祐弥に判定勝利を収めた岩﨑悠斗のバックステージインタビューを公開!

岩﨑悠斗
「(試合を終えた率直な感想は?)内容的には満足いってないんですけど、久々にKrushの舞台に帰ってこられて、とりあえず勝ちっていう結果が出たのはうれしいです。ただやっぱりまだまだ実力を出せなかったので、そこは課題が残るばかりの試合だったなと思います。(対戦相手の印象は?)試合前から勢いある選手だなと思っていたので、想像通りでしたし、会場が盛り上がったかはわからないですけど、自分自身は試合をしていて楽しかったですね。

(2Rに相手の目尻をカットした攻撃は?)左ジャブだと思います。感触がありました。(あのカットで流れが来たと感じた?)あのカットでというわけではないですが、自分で流れを作っていきたいなとは思っていたので、そういう意味ではジャブがよかったと思います。(3Rに掴んでのヒザ蹴りで減点1があったが)自分は掴んだつもりがなかったですが、ブレイクしているときやくっついているときに『掴まないで』と言われていたので(掴まずに)手を開いたままヒザを蹴ったつもりでいたんですけど…。結果的には減点1だったので、これから気をつけます。

(今後の目標は?)久しぶりにKrushに帰ってきて、やっぱり目指すは一番上ですし。前回8月にK-1に出たときに1Rで(ゴンナパーに)TKO負けしちゃったので、やりかえしたい気持ちもあります。すぐに練習して戻ってきます。(ファンへメッセージ)自分的には納得いってないですけど、これからもすぐにがんばるので、これからの活躍に期待していてください。応援ありがとうございました」
チケット購入