news

ニュース

「Krush.147」3.25(土)後楽園 岩﨑悠斗vs三宅祐弥 コメント公開!「今回のKrushはK-1・RISEのビッグイベントにも負けていない。そのなかで存在感を見せつける」(岩﨑)vs「9分間に全てをかけて強敵を倒しにいく」(三宅)

 3月25日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.147」の[第1試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する岩﨑悠斗と三宅祐弥のコメントを公開!

岩﨑悠斗
「(今回の試合に向けて)自分自身の研究をとにかく意識して、常に自分と向き合って短所を改善しながら、長所を最大限に活かす練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)勢いがあってものすごい良い選手だと思ってます。(この試合のテーマは?)K-1とRISEのビッグイベントに挟まれていますが、今回のKrushのカードはその2大会に全然負けていないと思いますし、そんな中で自分の試合をして勝つ!自分の存在を見せつける!それをテーマにしています。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的に勝ちます。第1試合なんで、自分より後に出場する選手にプレッシャー与えるような勝ち方をします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)前回の試合では1Rで負けてしまって、自分という存在をしっかり見せることができなかったので今回はしっかりアピールしていきます。(ファンのみなさんにメッセージ)第1試合から確実に会場が盛り上がるんで、是非楽しみにしていてください」

三宅祐弥
「(今回の試合に向けて)対戦相手の岩﨑選手が過去一強いので、それなら過去一の努力でその壁を上回ってやろうと思って準備してきました。(対戦相手の印象は?)穴がなくテクニックといい、タイミングといい、格闘技としての技術面に関して素晴らしい選手やなと思っています。(今回の試合のテーマは)思いっきり楽しんで、思いっきり戦いに行くだけです。第1試合から会場が沸く試合を意識してやります。(どんな試合をして勝ちたい?)いつも通り、逆転KO勝ちの試合をお見せします。意識飛ぶぐらい効かされない限り自分は負けません。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)入場から思いっきりり楽しんで盛り上げるので、会場にいるみなさんは僕にカメラを向けて、写真を撮って大拡散してください。僕のSNSにダンスの動画も載せているので、事前に予習してもらって一緒に踊りましょう!(ファンのみなさんにメッセージ)今回の試合、どこか骨が折れようがめちゃくちゃ効かされようが、決して最後まで諦めず、逆に強敵・岩﨑悠斗選手を倒しにいきます。次の日の事なんてどうでもいい。3分×3Rの9分間に今までの全てをかけて戦うので三宅祐弥を応援してください!」
チケット購入