news

ニュース

「K'FESTA.6」3.12(日)代々木 橋本雷汰vs山本陸 コメント公開!「ぬるっと動いてするっと入る左ストレートを見て下さい」(橋本)vs「相手の逃げ道を塞いで追い詰めて実力差を示す」(山本)

 3月12日(日)国立代々木競技場第一体育館「K-1 WORLD GP 2023~K'FESTA.6~」の[プレリミナリーファイト第2試合/K-1フェザー級/3分3R]で対戦する橋本雷汰と山本陸のコメントを公開!

橋本雷汰
「(今回の試合に向けて)走り込みを増やし、下半身強化をしてきました。(対戦相手の印象は?)パワーのある選手、イケメンだと思います。(この試合のテーマは?)次に繋がる試合内容にし、プレリミナリーファイトでは1番盛り上げます。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の攻撃だけ当てて、いなして、試合をコントロールしたいです。(自分のどこをアピールしたい?)ぬるっと動いてするっと入る左ストレートを見て下さい。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援していただきありがとうございます。記念すべき大会でしっかり爪痕を残してきます。2度目の…らいちゅー!!!」

山本陸
「(今回の試合に向けて)初めてサウスポーの選手と試合するので、色々な想定をして練習を積んできました。(対戦相手の印象は?)K-1甲子園のチャンピオンで若さと勢いがあると思います。(この試合のテーマは?)初めてのK-1の舞台で、デビュー戦のような気持ちです。プレリミナリーファイトから本戦以上のインパクトを残そうと思っています。(どんな試合をして勝ちたい?)今回もしっかりKOにこだわっていきたいです。また、相手の逃げ道を塞ぎきってしっかりと追い詰めて実力差を示したいです。(自分のどこをアピールしたい?)次はK-1・Krushの本戦で見たいと思わせる試合をしていきたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)プロ3戦目になりますが、何度でもワクワクするような試合をしようと思っています。最初から目が離せない展開を作っていくので注目していてください。必ず最後はKOで決着をつけます。楽しみにしていてください」
チケット購入