news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.2」3.4(土)GSP 麗斗vs松葉斗哉 コメント公開!「魅せる試合をしてぶっ倒す」(麗斗)vs「圧倒して自分の強さをしっかりアピールする」(松葉)

 3月4日(土)GENスポーツパレス「Krush-EX 2023 vol.2」の[Krushフライ級/3分3R]で対戦する麗斗と松葉斗哉のコメントを公開!

麗斗
「(この試合が決まった時の心境は?)相手がトーナメント(リザーブファイト)出場者だったので楽しみだなって思いました。(対戦相手の印象は?)基本的に何でもできる選手だなと思いました。(この試合に向けて)体格で悔しい思いをすることも多いし、体重が少ないのでそれをカバーできるように体の使い方などを意識して練習しました(どんなKO・勝ち方をしたい?)僕はトーナメントに出てないので、僕が挑戦者の立場です。魅せる試合をしてぶっ倒して、見ている人たちに『あの時のトーナメントで見たかったな』って思わせる勝ち方をしたいです。(自分のアピールポイントは?)スピードとテクニックです。(これからの目標は?)組まれた試合を1つずつクリアするだけです」

松葉斗哉
「(この試合が決まった時の心境は?)楽しみだなと思いました。(対戦相手の印象は?)基本がしっかりしている選手だなと思います。(この試合に向けて)いつも通りの練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)圧倒して自分の強さをしっかりアピールできるようなKO勝ちをしたいです。(自分のアピールポイントは?)スピードとテクニックを見てほしいです。(これからの目標は?)一戦一戦勝って、Krushのベルトを巻くことです」
チケット購入