news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.2」3.4(土)GSP 北原有起vs宮原司 コメント公開!「蹴りで倒してお客さんに来て良かったと思わせる」(北原)vs「相手の心を折って最後は派手に倒したい」(宮原)

 3月4日(土)GENスポーツパレス「Krush-EX 2023 vol.2」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する北原有起と宮原司のコメントを公開!

北原有起
「(この試合が決まった時の心境は?)やっとプロデビューできて嬉しいです。(これまでの格闘技歴は?)3歳から空手をやっていたのですが、試合は出たことがなかったです。それで15歳からキックボクシングを始めて、昨年K-1カレッジ王者になりました。(対戦相手の印象は?)フィジカルがあってパンチが強い。(この試合に向けて)実践練習を普段より多めにやりました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)蹴りで倒してお客さんに来て良かったと思わせます。(自分のアピールポイントは?)自分はリーチがあるので遠いところから攻撃を当てるのが強みです。(これからの目標は?K-1チャンピオンになることです」

宮原司
「(この試合が決まった時の心境は?)チームレパードで未経験からはじめて、ついにここまで来たかと思いました。(これまでの格闘技歴は?)21歳で格闘技を始めて、2年でK-1アマチュアAクラスで優勝しました。(対戦相手の印象は?)若くて長身でエリートな選手やなと思います。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)ラスト1秒までガンガン戦い抜けるように練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)相手の心を折って最後は派手に倒したいです。(自分のアピールポイントは?)気合いと気持ちは負けないです。(これからの目標は?)Krush本戦やK‐1に出て活躍することです」
チケット購入