news

ニュース

「Krush.145」1.21(土)後楽園 三宅祐弥vs下村泰平 コメント公開!「僕の試合はダウン発生率100%、つまらん試合はしません」(三宅)vs「Krush本戦初登場で会場を沸かせて勝つ」(下村)

 1月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.145」の[第2試合/-62kg契約/3分3R・延長1R]で対戦する三宅祐弥と下村泰平のコメントを公開!

三宅祐弥
「(今回の試合に向けて)いつも通りばっちりと仕上げてきました。入場から楽しみにしていて下さい。(対戦相手の印象は?)打たれ強いなぁという印象ですね。試合を見て、強いのは分かりますが、どれもつまらない試合してるので、今回僕と試合が組まれたことで見応えある試合にできるんじゃないかなと思ってます。(この試合のテーマは?)楽しむこと、以上ですね。(どんな試合をして勝ちたい?)打たれ強いですし、ディフェンスも上手いので、どんなKOにするか向き合ってみて、決めていこうかなと思ってます。(自分のどこをアピールしたい?)大阪らしさですね。試合の盛り上げ方をアピールしたいです。K-1・Krushに来て、僕の試合はダウン発生率100\%なのでとにかくつまらん試合はしないです。(ファンのみなさんにメッセージ)今回の試合で僕のことを応援してくれるファンが何人ついてくれるかわかりませんが…とにかく今回楽しんで戦うので楽しみにしてて下さい!

下村泰平
「(今回の試合に向けて)自分自身の課題・弱点を修正してきました。(対戦相手の印象は?)面白い試合する選手だなと思っていました。(この試合のテーマは?)勝ってKrush上位陣に絡んでいきたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)会場を沸かせて勝ちます。(自分のどこをアピールしたい?)Krush本戦初登場なので面白い選手が出てきたなと思わせます。(ファンのみなさんにメッセージ)当日は盛り上がる試合をしますので、温かいご声援をお願いします」
チケット購入