news

ニュース

「Krush.145」1.21(土)後楽園 松本陸vs齊藤龍之介 コメント公開!「パンチで仕留めて、プロのリングで借りを返す」(松本)vs「自分の距離で戦い、圧倒・完封して勝つ」(齊藤)

 1月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.145」の[第3試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する松本陸と齊藤龍之介のコメントを公開!

松本陸
「(今回の試合に向けて)普段通り勝つために練習してきました。(対戦相手の印象は?)蹴り主体の選手の印象です。(この試合のテーマは?)(アマチュア時代に負けているので)プロのリングで借りを返す。(どんな試合をして勝ちたいと?)相手は蹴って蹴って、パンチに付き合ってくれないと思うので、僕が詰めてパンチで仕留めます。(自分のどこをアピールしたい?)コンパクトなパンチをアピールします。(ファンのみなさんにメッセージ)毎試合沢山の応援ありがとうございます。新年度一発目の試合も勝つので応援宜しくお願い致します」

齊藤龍之介
「(今回の試合に向けて)パンチでも蹴りでも対応できるように練習してきました。(対戦相手の印象は?)パンチの回転力があるなと思います。(この試合のテーマは?)完封です。(どんな試合をして勝ちたいと?)自分の距離で戦い、圧倒して勝つ。(自分のどこをアピールしたい?)自分の蹴り技を見て欲しいですね。(ファンのみなさんにメッセージ)Krushという大会にふさわしい戦いをして勝つので、ぜひ注目・応援をよろしくお願いします」
チケット購入