news

ニュース

「Krush.145」1.21(土)後楽園 弘輝が王者・大沢文也vs挑戦者・里見柚己を大予想!「里見選手の左の攻撃が試合展開を左右する。希望も込めて大沢くんに勝ってもらって、再戦して過去の負けを精算したい」

 1月21日(土)東京・後楽園ホール「Krush.145」で行われる[メインイベント(第10試合)/Krushライト級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・大沢文也vs挑戦者・里見柚己。この一戦を両者と対戦経験がある弘輝が大予想!

弘輝
「(大沢の特徴)KO率を見ても分かる通り、武器や破壊力はあんまりないと思うんですけど、試合相手が決まってから、その相手だけに勝つ方法を考えて、しっかりした戦略を立ててしっかり勝つ一流の選手やと思います。(里見の特徴)彼もK-1・Krushルールを理解した選手やと思います。左の破壊力は一級品、ここ最近の試合を見たら、基本下がって各ラウンド最後の20秒の印象で勝ってるイメージですね。(試合展開は?)もちろん、里見選手の左が試合展開を左右すると思うんですけど、多分大沢くんは左を当てさせない戦いをすると思います。左を当てたい里見選手vs左を当てさせない大沢選手になって……正直、噛み合わないと思います。

(勝敗予想は?)延長判定で大沢くん。希望も込めて大沢くんに勝ってほしいですね。大沢くんにしっかり防衛してほしい。(ベルトへの意気込み)Krushは自分の中で特別で、もちろんチャンピオンの大沢くんはすごいけど、Krushは“超破壊型格闘技”という看板でやってるので、今回は大沢くんに防衛してもらって、大沢くんが言ってるみたいに次の防衛戦は俺がいって、俺がベルトをもらうつもりです。今でもKrushのベルトは俺が1番似合うと思ってるので、2021年12月(大沢に判定負け)の精算をします」
チケット購入