news

ニュース

「Krush.144」12.18(日)後楽園 天野颯大vs橋本雷汰 コメント公開!「誰が見ても圧勝だなと思えるKO勝ちを見せる」(天野)vs「去年のK-1甲子園で負けているのでプロではリベンジする」(橋本)

 12月18日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.144」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する天野颯大と橋本雷汰のコメントを公開!

天野颯大
「(今回の試合に向けて)一度対戦したことがある選手なので、相手の弱点や癖などを研究しながら練習しました。(対戦相手の印象は?)ガンガン前に出て打ち合うタイプで、自分とファイトスタイルが噛み合うと思いました。(この試合のテーマは?)前回の試合よりも更に成長しっかり倒し切るというテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)会場が盛り上がり誰が見ても圧勝だなと思えるKO勝ちを見せます。(自分のどこをアピールしたい?)一番は、僕の気持ちの強さを見て頂きたいです。また、技術もあるというところも見て欲しいです!(ファンのみなさんにメッセージ)いつも、応援ありがとうございます。今年最後のKrush、しっかり倒し切って2022年最高の試合にします」

橋本雷汰
「(今回の試合に向けて)パンチと蹴り一つ一つの精度を上げる練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)気持ちの強い選手だと思います。去年のK-1甲子園で負けているのでプロではリベンジします。(この試合のテーマは?)全ての展開で僕の間合いにしたいと思います。(どんな試合をして勝ちたい?)積極的に倒しにいき、結果1番面白かった試合にします。(これまでの格闘技歴は?)7歳で空手を初めて14歳でキックボクシングを始めました。今年のK-1甲子園で優勝出来ました。(自分のどこをアピールしたい?)分かっていても当たる左ストレートを見て下さい。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。しっかり倒して盛り上がる試合をします!らいちゅー!!」
チケット購入