news

ニュース

「Krush.144」12.18(日)後楽園 タレントの岸明日香さんがKrush解説に登場「タイトルマッチと森坂VS稲垣に注目しています」

 12月18日(日)東京・後楽園ホールで「Krush.144」が開催され、ABEMA生放送の解説を務めるタレントの岸明日香さん、第5代K-1スーパー・フェザー級王者レオナ・ぺタスが本戦開始前にリングへ上がり注目の見どころと解説の意気込みを語った。

レオナ・ぺタス
「後楽園ではあまり試合をやらなくなったんですけど、ライトがあったかいっていうのと(笑)、お客さんが近くにいて、オープニングも盛り上がっていて、Krushだなと思いました。
 僕が返上したベルトを持ってる中島選手と挑戦する西元選手、Krushらしい試合をして、僕に挑んできほしいと思います。(勝った方がレオナ選手への挑戦者?)強い選手がいっぱいいるので分からないですけど、挑戦に名を挙げられるよう頑張ってほしいと思います」

岸明日香さん
「よく試合を見に来たりはしてるんですけど、リングに上がるのは初めてで、今日は楽しみにしていました。ライトがあったかいですね(笑)。360度お客さまがいられるので緊張します。背中とかあまり見られたくないなって(笑)。緊張します。
 タイトルマッチも注目してるんですけど、森坂選手と稲垣選手の試合に注目しています。森坂選手が会見で『今日は俺の日にする』と冷静に、飄々と言っていたので楽しみにしています」
チケット購入