news

ニュース

「Krush.143」11.26(土)後楽園 ブハリ亜輝留vsジュリオ・セザール・モリ コメント公開!「今回は穴がない試合でリベンジする」(ブハリ)vs「リマッチだからと言って特に意識することはない。結果は同じだ」(モリ)

 11月26日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.143」の[第5試合/-75kg契約/3分3R・延長1R]で対戦するブハリ亜輝留とジュリオ・セザール・モリのコメントを公開!

ブハリ亜輝留
「(今回の試合に向けて)パンチでもキックでも相手を倒せるような練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)とてもタフな選手という印象です。今回の再戦を受けてくれて感謝しています。(この試合のテーマは?)リベンジです。(どんな試合をして勝ちたい?)前回自分が押している展開だったのに逆転されてしまったので、今回は穴がないような試合をしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)レベルアップした自分を見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。自分の進化に期待していてください」

ジュリオ・セザール・モリ
「リマッチだからと言って特に意識することはないよ。結果は同じだ。相手はパンチが重いけど、それに対応する練習をしてきたので、その成果を試合で出したいと思う。(前回の対戦は逆転KO勝利だったが)今までは対戦相手のことを分析して、相手に合わせた戦略を立てていたけど、それでは試合中に混乱していまう。だから今は相手に対してだけでなく、自分自身を強くするための練習をして試合に臨もうと思っている。(75kgが盛り上がってきたなかの目標は?)75kgも新設されて、正式にベルトができるなら、そこに向かって戦いたい。負けた2人(神保克哉・松倉信太郎)にリベンジしてチャンピオンになりたい」
チケット購入