news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.8」11.12(土)GSP 小島卓也vs保井広輝 コメント公開!「のびのび戦って最後は倒す」(小島)vs「相手に攻撃を当てさせず圧勝します」(保井)

 11月12日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.8」の[第5試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する小島卓也と保井広輝のコメントを公開!

小島卓也
「(この試合が決まった時の心境は?)勝って今年を締めくくりたかったので決まって嬉しいです。(対戦相手の印象は?)長身の懐が深い選手だと思います。(この試合に向けて)試合の時のびのび動けるようにメンタルの整え方やテクニックを練習しました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)のびのび戦って最後は倒します。(自分のアピールポイントは?)気持ちの強さです。(これからの目標は?)Krush本戦で活躍出来るようにステップアップします」

保井広輝
「(この試合が決まった時の心境は?)次こそ勝つって感じです。(対戦相手の印象は?)気持ちが強くて、倒すか倒されるかの試合をしてる印象です。(この試合に向けて)パンチ・蹴りどちらでも勝るための練習をしました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)当てさせず当てて圧勝します。(自分のアピールポイントは?)手足のリーチです。(これからの目標は?)倒して勝って、後楽園で試合することです」
チケット購入