news

ニュース

「Krush.142」10.28(金)後楽園 寺島想vs山本陸 コメント公開!「相手とは実力も見てるところも違う」(寺島)vs「一瞬で試合を終わらせます」(山本)

 10月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.142」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する寺島想と山本陸のコメントを公開!

寺島想
「(今回の試合に向けて)相手は気にせず、自分が強くなるための練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)前回の試合を早い時間でKOしてる選手という印象です。(この試合のテーマは?)あせらず、じっくり、しっかりと。(どんな試合をして勝ちたい?)やってきたことを出すだけです。そしたら自然とKOになるんじゃないかなと思います。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)技術力の高さです。(ファンのみなさんにメッセージ)相手選手とは実力も見てるところも正直違うのかなと。そこの違いを見せます」

山本陸
「(今回の試合に向けて)地力を高めてきました。心技体すべてが以前より数段レベルアップできたと思います。(対戦相手の印象は?)いい経歴を持っている印象です。(この試合のテーマは?)フェザー級の初戦なんで色々試します。(どんな試合をして勝ちたい?)前回、うまくいきすぎましたが今回も派手にぶっ倒します。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)前回の試合がまぐれではなく、実力だと思ってもらえるような内容で勝ちます。(ファンのみなさんにメッセージ)試合開始直後から目を離さないように。一瞬で試合を終わらせます」
チケット購入