news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.7」10.15(土)GSP 安晟太vs佐生光一 コメント公開!「内容問わず何が何でも勝つ」(安)vs「度肝を抜くような倒し方をしたい」(佐生)

 10月15日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.7」の[第3試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する安晟太と佐生光一のコメントを公開!

安晟太
「(この試合が決まった時の心境は?)アマチュアで1回やって負けているので、やり返す機会を貰えて嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)手足なげーなーです。(この試合に向けて)試行錯誤を重ねて、改良を続けてきました。あとスタミナ練習をいっぱいしました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)内容問わず何が何でも勝つ。そしたら自ずとKO出来ると思っています。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)毎回違う自分を魅せられること。今回も進化を遂げてきました。(これからの目標は?)勝利を重ねて最短でベルトを獲る。そして世界の強豪選手と競い合って行きます」

佐生光一
「(この試合が決まった時の心境は?)前回自分の管理不足で欠場してしまったので、やっと試合を見せられるという気持ちです。(対戦相手の印象は?)アマチュアで試合しているのですが、特に印象はないです、(この試合に向けて)最強になるための練習を毎日してるので普段と変わりないです。(どんなKO・勝ち方をしたい?)タイミングがあれば度肝を抜くような倒し方をしたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)この階級でトップにいけると思わせる試合が見せられると思います。(これからの目標は?)一つ一つ試合をクリアして、この階級でトップにいけるよう精進します」
チケット購入