news

ニュース

松本陸、Krushナンバーシリーズ初登場で勝利!「僕がバンタム級王者の池田幸司選手を倒しに行きます」

 9月25日(日)都内にて、昨日開催された「Krush.141」後楽園ホール大会の一夜明け記者会見が行なわれた。

 第3試合は板橋武留(4戦4勝)と松本陸(4戦3勝1分)のバンタム級無敗対決。1・2Rは動きの少ない展開だったが、3Rにパンチの打ち合いに持ち込んでヒット数で勝った松本が勝利を収めた。
 
 一夜明け会見では「昨日の試合は初参戦のKrush(ナンバーシリーズ)で勝ててホッとしています」と感想を語った松本。今後の目標として「Krushバンタム級チャンピオンは池田幸司選手なんですけど、トップ選手がやってほとんど負けているので、僕が池田選手を倒しに行きます」と王座奪取を宣言した。

松本陸
「昨日の試合は初参戦のKrush(ナンバーシリーズ)で勝ててホッとしています。(試合で良かった点・悪かった点は?)悪かった点は相手の試合を見ている限り、カーフキックと三日月蹴りで組み立てていく印象があって、そこを警戒しすぎて前にいけなかったことです。良かった点は3Rに自分の流れに持って行けたことです。(ナンバーシリーズの雰囲気は?)やっていて楽しかったです。

(今後は)Krushバンタム級チャンピオンは池田選手なんですけど、トップ選手がやってほとんど負けているので、僕が池田選手を倒しに行きます。(ファンのみなさんへのメッセージ)会場に来て下さったみなさん、ABEMAで試合を見てくれたみなさん、これからも勝ち続けるので応援お願いします」
チケット購入