news

ニュース

「Krush.141」9.24(土)後楽園 Krush王者がフライ級王座決定トーナメントを予想!スーパー・ライト級王者・佐々木大蔵「出場選手全員、技やテクニック、技術がとても高く末恐ろしい」

 9月24日(土)東京・後楽園ホール「Krush.141」で行われる[初代Krushフライ級王座決定トーナメント]をKrush各階級の王者たちが予想!Krushスーパー・ライト級王者・佐々木大蔵編を公開!

佐々木大蔵
「(西林vs大久保の予想)西林選手が上手く中に入ることができるか、大久保選手がリーチを上手く使って西林選手に何もさせずに貫き通せるか。そこが鍵になるかなと思います。大久保選手が大舞台の経験を活かして勝利すると予想します。(大夢vs天馬の予想)大夢選手は隙がなく自分のリズムで試合を進める事ができるか、天馬選手のムエタイのリズムで引き摺り込まれてしまうか。そこが結果に纏わるポイントかと思います。スピードや前に出る圧力で大夢選手の勝利だと思います。

(決勝の予想)大久保選手VS大夢選手を予想しており、大久保選手が手足、ヒザ蹴り全てを生かして戦えるか。大夢選手が全てを捌き切り、大久保選手の隙を付けるかが注目ですね。勝敗予想は大久保選手です。(タイトルマッチに期待すること)出場選手全員、技やテクニック、技術がとても高く末恐ろしいです。タイトルにかける想いのぶつかり合いがファンの皆様に力を届ける事と思うので、想いをぶつけ合い後楽園ホールを揺らして欲しいです!」
チケット購入