news

ニュース

「Krush.141」9.24(土)後楽園 松葉斗哉vs瑞貴コメント公開!「みなさんの印象に残る試合をして圧倒的に勝つ」(松葉)vs「倒す力のある選手やぞというところをアピールする」(瑞貴)

 9月24日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.141」の[初代Krushフライ級王座決定トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R]で対戦する松葉斗哉と瑞貴のコメントを公開!

松葉斗哉
「(これまでの格闘技歴は?)小学一年生で格闘技をはじめて、K‐1甲子園2022で準優勝しました。(今回の試合に向けて)急遽試合が決まったんですが、いつも通りの練習をしました。(対戦相手の印象は?)パワーのある選手だなと思います。(この試合のテーマは?)インパクトを残して勝つことです。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的なKOをして勝ちます。(今回の試合で自分のどこをしたい?)スピードとテクニックを見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)みなさんの印象に残る試合をして、圧倒的に勝ちます。応援よろしくおねがいします」

瑞貴
「(今回の試合に向けて)プロとしてKrushらしい試合をするために相手を倒すことを目的に練習しました(対戦相手の印象は?)年齢は若いけど、しっかり技術のある選手。(この試合のテーマは?)『ザ・Krush!』というテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)観ている人が誰でも分かるシンプルな勝ち方を見せたいです(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)倒す力のある選手やぞというところをアピールします。(ファンのみなさんにメッセージ)今回フライ級に階級変更して、時間をかけてしっかり仕上げてきました。Krushに瑞貴ありという試合をして勝つ姿を見せます」
チケット購入