news

ニュース

「Krush.141」9.24(土)後楽園 板橋武留vs松本陸 コメント公開!「バンタム級には板橋武留がいるということを見せつける」(板橋)vs「Krushナンバーシリーズでの初試合、インパクトを残して勝つ」(松本)

 9月24日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.141」の[第3試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する板橋武留と松本陸のコメントを公開!

板橋武留
「(今回の試合に向けて)自分の本来の動きが出せるような練習をして来ました。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合のテーマは?)KOです。(どんな試合をして勝ちたい?)盛り上げて派手に倒します。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)バンタム級には板橋武留がいるということを見せつけます。(ファンのみなさんにメッセージ)絶対勝つので応援よろしくお願いします」

松本陸
「(今回の試合に向けて)いつもの練習に加えて、対戦相手の対策も考えて練習してきました。(対戦相手の印象は?)蹴り主体の選手という印象を持っています。(この試合のテーマは?)勝ってベルトへ近づくというテーマを持って挑みます。(どんな試合をして勝ちたい?)『松本陸、強いわ』という試合をして勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)ディフェンス面や技術を見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)毎試合心強い応援ありがとうございます。Krushナンバーシリーズでの初試合、インパクトを残して勝つので、応援宜しくお願い致します!」
チケット購入