news

ニュース

「Krush.140」8.27(土)後楽園 天野颯大vs啓斗 コメント公開!「Krush王者になるためのリスタート。新技でKOを狙います」(天野)vs「前回とは変わった自分を見せて派手にKOします」(啓斗)

 8月27日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.140」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する天野颯大と啓斗のコメントを公開!

天野颯大
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)前回の試合では奥足ローキックを効かされて負けてしまいました。前回の試合の反省点を克服しつつ新しい技にも挑戦してきたので、練習の成果を試合で見せます。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)中間距離で戦う選手だなと思っています。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)一番は前回の試合からの再起戦ですが、もうひとつの目標であるKrushのチャンピオンになるためのリスタート地点に立つというテーマを持っています。

(どんな試合をして勝ちたいですか?)新たに身につけた技でKOを狙います・(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)一番はやはり僕の戦いぶりです。絶対に倒れない、負けない気持ちの強さを見ていただきたいです。(ファンの皆さんにメッセージ)前回は勝つ姿をお見せできませんでしたが、新しく成長した僕をぜひ楽しみにしていてください!勝つ姿をお見せいたします!」

啓斗
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)この間の試合でダメやったところをしっかり直したのと、スタミナ強化をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)根性があるし、右にも左にも構えられる引き出しが多い選手というイメージです。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)絶対諦めない。絶対勝つという気持ちがテーマです。(どんな試合をして勝ちたいですか?)観にきてくれる人が感動してくれる試合をして、派手にKO勝ちします。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)相手も根性があるタイプですけど、僕も根性では負けないところを見て欲しです。(ファンの皆さんにメッセージ)前回とは変わった自分を見せられると思うので、期待しとってください。絶対に会場を盛り上げて絶対に僕が勝ちます」
チケット購入