news

ニュース

「Krush.140」8.27(土)後楽園 勝輝vs立基 コメント公開!「2年振りのリング。成長した姿を見せます」(勝輝)vs「『立基やべーじゃん』と思わせる。倒して一気に売れたい」(立基)

 8月27日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.140」の[第2試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する勝輝と立基のコメントを公開!

勝輝
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)勝つための練習をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)きれいな戦い方をする選手という印象です。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)今回のテーマは『過去の自分より強くなる』です。(どんな試合をして勝ちたいですか?)2020年7月以来、約2年振りのリングを楽しみながら勝ちたいと思います。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)前よりも強くなった、2年間で成長したという姿を見せられると思います。(ファンの皆さんにメッセージ)面白い試合を見せられると思います。応援よろしくお願いします」

立基
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)フィジカルトレーナーについてもらい、さらにトップ選手と関わらせてもらいました。練習量や考え方など、マインド面で自分の世界が大きく変わったと思います。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)戦績は良くないのに普通に強いっていう、一番オイしくない相手だなと思います。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)断固たる決意を見せます!(どんな試合をして勝ちたいですか?)K-1は必然的にKOが求められるリング。倒して一気に売れたいですね。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)『今まで気づいてなかったけど、立基やべーじゃん!』って思わせたいですね。(ファンの皆さんにメッセージ)まだ僕のことを知らない方にも応援したいと思ってもらえるようにがんばります!」
チケット購入