news

ニュース

「Krush.140」8.27(土)後楽園 郷州征宜が選ぶ思い出バウトを発表!「一番思い出に残っているのは初めてベルトを巻いた安保璃紅戦」

 8月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.140」にて引退セレモニーを行う第6代Krushスーパー・フェザー級王者・郷州征宜。郷州本人が選ぶ思い出バウトの3試合を発表いたします。
安保璃紅(2017年10月1日)
「一番思い出に残っているのは安保選手に勝って初めてベルトを巻いた試合ですね。妻が応援タオルの絵を描いてくれて、応援してくれる人みんながそれを使って応援してくれていて、本当に力になりました。皆様のおかげでチャンピオンになれたと言っても過言ではありません」

試合映像はこちら⇒https://youtu.be/e4sVoe3mc8w
武尊(2018年3月21日)
「武尊選手と試合したくてもできない選手がたくさんいる中、トーナメントで対戦することが出来て印象に残ってます。あんなに効くパンチをもらったのは初めてですし、1RでKOされたのも初めてで、色々と印象に残る試合でしたね。当たり前ですが、武尊選手はとんでもなく強かったです(笑)」

試合映像はこちら⇒https://youtu.be/7phww-A4pog
闘士(2017年5月28日)
「実は1Rで三日月蹴りがめっちゃ効いていて、試合中ずっと痛かったんです。それでもなんとか持ち堪えて、3RにKO出来たのでとても印象に残ってます。ちなみに試合後も1週間程ずっと痛かった…」

試合映像はこちら⇒https://youtu.be/uM0KPO0M8xM
チケット購入