2022.05.19

 5月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.137」の[第4試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する倉田永輝と紫苑のコメントを公開!

倉田永輝
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)ベストな状態で戦えるよう、しっかりとコンディションを作ってきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)スピードがあり、蹴りが得意だろうという印象を持っています。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)相手がどうこうではなく、自分のベストを出して楽しみ尽くす試合にします。(どんな試合をして勝ちたいですか?)スピードがある相手を自分のパワーでねじ伏せて倒します。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)階級をアップして生まれ変わった倉田永輝を見ていただきたいです。(ファンの皆さんにメッセージ)階級をアップして実質一発目。負けるわけにはいきませんので、死んでも勝ちにいきます!」

紫苑
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)振り返りたくないくらい地獄の練習を2カ月以上積み重ねてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)パワーがあるな、くらいですね。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)自分の格闘技人生の第1章を作り上げるための1つの試合、と捉えています。(どんな試合をして勝ちたいですか?)勝ち方は何でもいいかなと。自分の攻撃が当たれば、パンチでも蹴りでも倒せますので。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)九州には紫苑がおるぞ!ってことを知らしめたいですね。(ファンの皆さんにメッセージ)会場に応援に来てくれる皆さん、ABEMAで見てくださる皆さん、絶対に面白い試合になりますので、応援よろしくお願いします」

 

選手登録