2022.05.13

 来る5月21日(土)後楽園ホールで開催される「Krush.137」のゲスト解説についてのお知らせです。

 今大会のゲスト解説に第20回R-1グランプリ王者・お見送り芸人しんいちさんの登場が決定しました。今回がKrush初解説となるお見送り芸人しんいちさんからは「これから未来のチャンピオンになる人たちをこの目でしっかり見届けたいです。そして、全力でその方達を応援したいです!今から興奮しています。楽しみしかありません!格闘技が今以上に人気が出るように僕からも発信していきたいです。これから有名になっていく格闘家を見つけるの好き~♪」とコメントが届いております。

 また第7代Krushライト級王者・大沢文也選手のゲスト解説も決定しました。大沢選手は4.30「Krush.136」で瓦田脩二選手に判定勝利し、見事に第7代Krushライト級王座に就きました。初のゲスト解説に向けて、大沢選手からは以下のコメントが届いております。

「初解説、気合いが入ってます。まず僕が注目してるのはメインの新美貴士vs玖村修平です。この2人は1度対戦しており、現チャンピオンの新美選手が勝っているのですが、玖村選手がリベンジでチャンピオンになるのか。新美選手が鉄のハートで王座を守り抜くのか。楽しみにしています。それからプレミナリーファイト第1試合の神田賢吾vs寺島想。想のデビュー戦を見たのですが、兄の寺島輝にスタイルが似ていて、個人的に戦い方が好きなので注目しています。

 あとは本戦第一試合の蓮實光vs大野祐志郎。僕は蓮實選手にKOされているのですが(苦笑)、なんと言ってもあのパワー。今回一階級上げた蓮實選手ですが、元々スーパー・ライト級(-65kg)で戦っていた蓮實選手なのでパワー負けはしないと思います。それと大野選手の試合は凄く面白くて、見ているこっちが熱くなる試合をするので、この2人が戦ったら盛り上がる事間違いなしです!」

 お見送り芸人しんいちさん・大沢選手の解説にもご注目ください。

 今大会の模様はテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」にて大会当日に生中継いたします。ABEMAでもKrushの激闘をお楽しみください!

 

選手登録