match result

試合結果

第4試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    Hacker GYM
    TAD
    戦歴
    17戦 8勝(3KO) 9敗 0分
    3戦 2勝(0KO) 1敗 0分
    生年月日
    1996.2.13 (29歳)
    1998.12.27 (27歳)
    身長・体重
    174cm ・ 60.0kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    大阪府大阪市
    大阪府大阪市
    国籍
    日本
    日本
    SNS

review

試合レビュー

第4試合はKrushスーパー・フェザー級の一戦。大阪府大阪市出身同士の三宅祐弥と中野大輝が拳を交える。三宅は直近では公式戦6連敗中と苦戦中。対する中野は伝統派空手で数々のタイトルを獲得した実力を持つ。両者1年振りの大阪大会でどのようなインパクトを残すか。


1R、サウスポーの中野へ三宅が前傾姿勢から長い右ストレート。中野は前後の出入りから左右へ回り右ロー。三宅は高いガードから右ハイ、ミドルで中野を攻める。中野は左右に回り、三宅の死角から右フックを見せる。


2R、三宅がジリジリと圧力をかけ、左ジャブから右ミドル。左右に回りながらジャブ、右フックを見せる中野へ、中野が右ストレートでダウンを奪う。立ち上がった中野は下がりながらパンチを繰り出すも、三宅はさらに右ストレートでダウンを追加。三宅は3つ目のダウンを狙い距離を詰めるが、中野はリングを丸く使いゴングまでしのぎきる。中野は花から流血。


3R、三宅の右ミドルの打ち終わりに中野が距離を詰めワンツー。前後の出入りからワンツー、右ボディと三宅を攻める。三宅は距離を保ちながら右ミドル、右ストレート。中野の左右フックにガードを固め、入り際を右ヒザで迎え撃つ。中野は右ボディから左ストレートをヒット。三宅は右ミドルの連打で中野を押し返し終了のゴングを迎える。


ダウン2つを奪った三宅が判定勝利。ライト級から1階級落とした三宅が適正階級の勝利で復活の狼煙を上げた。

試合情報

BRAND
大会名
2026年2月1日(日)Krush.185 ~in OSAKA~
日程
2026年02月01日(日)
会場
エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館第2競技場)
選手
back
チケット購入