match result

試合結果

第4試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    Jay's Box
    K-1 GYM BLOWS
    戦歴
    15戦 9勝(5KO) 6敗 0分
    8戦 6勝(1KO) 2敗 0分
    生年月日
    2001.5.31 (24歳)
    2007.4.24 (18歳)
    身長・体重
    173cm ・ 57.5kg
    175cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    サウスポー
    出身地
    岡山県倉敷市
    広島県広島市
    国籍
    日本
    日本
    SNS

review

試合レビュー

第4試合は健介と川森悠人が拳を交えるKrushフェザー級。健介は22年4月のK-1グループ参戦から4連勝を飾るも、椿原龍矢、晃貴、大鹿統毅ら王者クラスとの対戦が続き苦戦中。第3代KPKBフェザー級王者の肩書きを持つ川森は、K-1グループ初参戦となる今回で爪痕を残せるか。


1R、両者サウスポー。健介の右ジャブに川森が左フックをかぶせる。健介は川森の左ミドルに合わせて左右フック。至近距離で右フックを直撃させ川森のバランスを崩す。ラウンド終了直前に健介の左ストレートに合わせた右フックで川森がダウンを奪う。


2R、コーナー付近でフックの打ち合いを見せる両者。右フックの相打ちはやや健介が競り勝つ。健介の入り際に川森が左テンカオ。川森がカウンターの左フックで健介がまたもダウン。立ち上がった健介は川森をロープに詰め、左フックでダウンを奪い返す。


3R、距離を詰める健介に川森が左右フック。ロープを背負いながら放った川森の右フックで健介が倒れるが、直前に偶然のバッティングがあったと判断されノーダウン。再開直後に健介が距離を詰め右フック、右カーフで攻める。健介が何度も左フックを直撃させるが、川森が耐えきるまま試合終了のゴングを迎えた。


判定はダウン数で上回った川森の勝利を支持。川森が初参戦で勝利を飾った。

試合情報

BRAND
大会名
2025年11月29日(土)Krush.182
日程
2025年11月29日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入