match result

試合結果

第2試合/Krushフライ級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WIZARDキックボクシングジム
    朝久道場
    戦歴
    14戦 11勝(6KO) 3敗 0分
    10戦 5勝(0KO) 4敗 1分
    生年月日
    2002.10.19
    1999.5.15
    身長・体重
    164cm ・ 51.0kg
    158cm ・ 51.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    京都府京都市
    福岡県うきは市
    SNS

review

試合レビュー

ダブルメインでタイトルマッチが行われるKrushフライ級の王座を狙う両者の対決。大夢は大久保琉唯、大鹿統毅に敗れ2度王座獲得に失敗。3度目の王座挑戦を目指す。朝久兄弟を要する朝久道場で腕を磨く宗一郎は3連勝で王座挑戦のチャンスを引き寄せられるか。
1R、軽快なステップから左右ローを刻む大夢。懐に入りたい宗一郎へ左前蹴り、右ミドルで突き放す。サウスポーに構えた宗一郎は左右に回りながらノーモーションの左ストレートを伸ばす。至近距離で大夢が左ヒザを宗一郎のアゴにヒットし転倒させるが、組んだ状態の打撃のためダウン判定は取り消される。再開後、左ローを放つ宗一郎へ大夢は右ストレートを突き刺しダウンを奪取。しかし大夢が追撃した右ローがローブローとなり試合が止まる。
2R、オーソドックスに戻した宗一郎が距離を詰め右フックを強振。大夢は右の蹴りを上下に散らし宗一郎を懐に入れない。大夢の左ジャブで鼻血を流す宗一郎。下がる宗一郎へ右飛びヒザ蹴りを浴びせこの試合2度目のダウンを奪う。宗一郎は立ち上がり左右パンチで応戦するが、大夢はさらに右飛びヒザ蹴りでダウンを追加。尻餅をついた宗一郎をレフェリーがストップし、大夢が1分58秒でKO勝利を収めた。
マイクを握った大夢は「この大会のセミで僕の階級のタイトルマッチをやるので、どっちと(戦う試合を)見たいか皆さん見とってください」とコメントした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年10月21日(土)Krush.154
日程
2023年10月21日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入