match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R

    所属ジム
    ALONZA ABLAZE
    K-1ジム総本部チームペガサス
    戦歴
    3戦 3勝(1KO) 0敗 0分
    2戦 1勝(0KO) 1敗 0分
    生年月日
    2003.10.21
    1998.12.18
    身長・体重
    166cm ・ 55.0kg
    168cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    大阪府和泉市
    岡山県勝田郡
    SNS

review

試合レビュー

共にK-1アマチュアチャレンジAクラスの-60kgで優勝の実績を誇る村田健悟と宮本拳聖が、Krushスーパー・バンタム級で激突。プロ戦績も共に1戦1勝で、連勝を飾るのはどちらか?
 
1R、宮本の左のストレートが前に出てきた村田の顔面に炸裂。しかし、すぐさま村田も前に出て逆襲。距離を詰めて右のフックを叩き込む。ラウンド中盤に宮本が三日月蹴りを放つと、村田も左のミドルキックで反撃するが、これは空振り。そこに宮本が蹴りを追撃すると急所に入ってしまい一旦中断となる。宮本には注意が与えられる。再開後、村田は左の前蹴りを放ちながら前進。
 
2R、左のミドルキック、三日月蹴りを連発する宮本。村田もパンチを打って逆襲。しかし、今度は村田の蹴りが宮本の急所に入ってしまい、ここでも一旦中断。村田に注意が与えられる。再開後、村田がパンチで前に出ていくと、宮本もたまらず組んでしまう場面が多くなり、ホールディングの注意が与えられる。
 
3R、開始早々村田の左のフックが炸裂し、宮本の腰が沈む。なおも攻める村田の右のインローの連打が炸裂し始め、ついに宮本もダウン。宮本が立ち上がると、さらにインローを追加した村田。宮本は再び倒れ込み、村田が1分15秒でKO勝利を飾った。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年9月29日(金)Krush.153
日程
2023年09月29日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入