match result

試合結果

第5試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

白幡 裕星

白幡 裕星 / Shirahata Yusei

ドクターストップによる不戦勝

入江 亮太

入江 亮太 / Irie Ryota

review

試合レビュー

第5試合の白旗裕星vs入江亮太だが、入江が脱水症状でドクターストップとなり計量不参加。一方の白幡は計量をクリアしているため、白幡の不戦勝となった。
 
リングに上がった白幡はマイクで挨拶を行なった。
 
「こんにちは、K-1ジム総本部チームペガサスの白旗裕星です。まず初めに、本日会場に駆けつけてくださったKrushファンの皆様、ご来場いただきありがとうございます。本来ならばここでKOで勝って、たくさん言いたいことも考えていたんですけど短めにします。今日でプロ20戦目を迎えて、節目となる20戦目の試合を行えないことが凄く悔しいですけど、次に向けて頑張って前向いていくんで、年内にもう1試合オファーをお願いします。K-1が新体制になって、海外との交流戦とかも増えていると思うんですけど、僕は日本じゃなくても試合があるところはどこにでも行くし、どこにでも体を仕上げて行けるんで、自分より強い選手とか自分が勝てないと思われている選手とかと試合をするのが、今自分の一番のモチベーションなので是非よろしくお願いします。最後になりますが、この後も面白い試合続くと思うんで、僕が試合できないことは凄く悔しいですけど、ABEMAご覧の皆様、U-NEXTでご覧の皆様、ぜひ楽しんで気をつけて帰ってください。本日はありがとうございました」

試合情報

BRAND
大会名
2023年9月29日(金)Krush.153
日程
2023年09月29日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入