match result

試合結果

第5試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    月心会チーム侍
    Hacker GYM
    戦歴
    19戦 14勝(4KO) 5敗 0分
    11戦 7勝(3KO) 4敗 0分
    生年月日
    2000.8.22
    1996.2.13
    身長・体重
    176cm ・ 62.5kg
    174cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府枚方市
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 野田哲司がかつてのリングネームのTETSU、そして所属を月心会チーム侍に戻して再出発。対する三宅は入場時のダンスと激しい打ち合いで会場を沸かせる激闘派だ。

 1R、オーソドックスの両者はローを蹴り合う。どちらもローにカーフキックを織り交ぜて蹴り合うなか、TETSUのローとカーフキックが多くなり、三宅はそこに左フックを狙っていく。ラウンド後半は両者やや離れ、ミドルキックを蹴る距離となる。

 2R、三宅はジャブから距離を詰めていくがTETSUもジャブをクリーンヒット。さらにTETSUはジャブからローキックとカーフキックを当てていく。三宅のパンチを警戒しながらTETSUはミドルとローキックでヒット&アウェーを見せる。さらにTETSUがヒザ蹴りで攻勢を作り、2Rを終える。

 3R、三宅はジャブ、左フックで攻めて出る。TETSUはこれを正面で受けず、距離を保って右ローキックを連発。さらにジャブを当てて三宅にマウスピースを吐き出させる。ジャブから左右のフックで攻めんとする三宅だが、TETSUはブロックして、ローをさらに効かせる。そこから下がる三宅にTETSUは右フックを見舞い、試合終盤にKO勝利を上げた。

TETSUのマイク
「僕が辞めずに格闘技を続けられたのはお母さんのおかげだと思ってるので、いつもありがとう。これから何年掛かってもお母さんを支えられる強い人間になるので、これからも応援お願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年6月16日(金)AZABU PRESENTS Krush.150
日程
2023年06月16日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入