match result

試合結果

メインイベント(第10試合)/第2代Krushフライ級王座決定トーナメント・決勝戦/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 大鹿は準決勝を1RKOで突破し、体力の消耗少なく決勝戦に勝ち進んだ。対する大夢は3Rをフルに戦って準決勝を突破。初代王座決定トーナメントでならなかったベルト獲りを目指す。

 1R、大夢はジャブ・前蹴りを飛ばしていくが、大鹿が右ストレートをヒット。前に来る大夢に大鹿はジャブ、左ミドル、左フックでストップする。大夢は勢いを落とさず、前に出て大鹿に迫る。2R、大夢は前に出る圧力を増す。しかし踏み込むタイミングをうかがうところで大鹿が右ストレートを当てる。大夢も踏み込んでパンチを振るうが、大鹿はそれをかわして当てさせない。

 3R、大夢は前に出て左・右とストレートを打ち込む。大鹿はロープ・コーナーを背にするが、そこからパンチ・ミドルを返す。大夢がパンチを強振してきても、大鹿はよく見えており頭を振ってクリーンヒットさせない。判定は30-29、30-29、30-29の3-0で大鹿。プロ無敗のまま涙の王座戴冠を果たした。

大鹿のマイク
「今日はたくさんの応援ありがとうございました。対戦してくださった山脇選手、大夢選手、ありがとうございました。ジムの代表の(梶原)龍児さん、いろんな人に支えられて今ここに立ってます。ありがとうございます。減量大変でしたがお父さん、お母さん、兄弟の力のおかげです。これからもっともっと強くなるので、たくさんの応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年5月20日(土)Krush.149
日程
2023年05月20日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入