match result

試合結果

第8試合/エキシビションマッチ/2分2R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    35戦 25勝(9KO) 10敗 0分
    11戦 6勝(6KO) 4敗 1分
    生年月日
    1992.1.20
    1998.12.8
    身長・体重
    168cm ・ 62.5kg
    166cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県名古屋市
    宮崎県都城市
    SNS

review

試合レビュー

 当初永坂が璃明武の保持するKrushスーパー・バンタム級王座に挑むタイトルマッチが予定されたが、璃明武が練習中に右拳を負傷(右環指中手骨骨折)、試合は中止となり大岩とのエキシビションマッチに変更となった。

 1R、両者オーソドックスからジャブとローで応戦。永坂はそこからミドル、ハイと矢継ぎ早に飛ばしていく。大岩はジャブから重厚なローを連係。だが永坂はミドルから後ろ回し蹴りを放ち、大岩の顔面をとらえる。

 2R、永坂は重心を落とし左右フックを連打。さらにテコンドー式の旋回しての蹴りも連続で見せる。大岩は鉄槌を振るって反撃し、最後は永坂とパンチの打ち合いを繰り広げてエキシビションを終える。

大岩のマイク
「急きょエキシビションになったんですけど、応援に駆けつけてくれたみなさん、K-1のみなさんにも感謝してます。吏羅は変則的で強いし、決まった時“うわっ”と思いました。1Rにハイをもらったんですけど、吏羅はKRESTの中で一番戦いたくない相手で、でも今日1ヵ所発見しました。僕鎖を辞めたんですけど、その後継者を探していて、吏羅選手しかいないんです。今日受け継いでもらおうと思ってます」

永坂のマイク
「いらないっす、大丈夫っす。全然いらないっす」

大岩のマイク
「鎖欲しい方、戦える方DM待ってるので、連絡お願いします。次、K-1ベルト狙ってます。前回負けたんですけど記憶飛んで覚えてないので、負けたと思ってないのでリベンジするので応援お願いします」

永坂のマイク
「このタイトルマッチを楽しみにしていてくださったみなさま、こういう結果になって本当に申し訳なかったです。率直に言って相手はプロ失格だと思ってますし、俺からしたら覚悟足りないなと思ってるので、早く治してもらって、チャンピオンを食って、K-1 NEXTはおれが引っ張っていこうと思ってるので、よろしくお願いいたします。
 快く引き受けてくれた龍矢さんにも感謝とリスペクトを送りたいと思います。先輩の東本選手が試合するので、応援のほどよろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年11月26日(土)Krush.143
日程
2022年11月26日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入