match result

試合結果

第3試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム心斎橋チームレパード
    K-1ジム蒲田チームアスラ
    戦歴
    6戦 1勝(1KO) 4敗 1分
    9戦 6勝(5KO) 3敗 0分
    生年月日
    1994.12.31
    1997.10.13
    身長・体重
    174cm ・ 62.5kg
    175cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府大阪市
    鹿児島県阿久根市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、河北が前に出てプレッシャーを発して行くが、新太は右ストレートを当て、これに河北は一瞬腰が落ちる。新太は続けて右クロス、左ボディと河北を攻める。左目横から出血が見られる河北。

 2R、河北は前に出て右フック、カーフキックと新太を攻める。新太も押し返し、右アッパー、左ボディフックと応戦する。圧力をかけていく河北。新太を打ち合いに呼び込むと右ストレートのカウンターでスタンディングダウンを奪う。戦闘再開に応じた新太だが目がうつろで、河北が攻めるとコーナーからタオルが入りTKOとなった。

河北のマイク
「こんばんは、今回減量から試合まで1人じゃ何もできないのを実感して感謝します。新太選手も強かったです、ありがとうございます。このままじゃチャンピオンとか言えないので、もうちょっとレベルアップして練習頑張ります。絶対チャンピオンになるので名前を覚えてください」

■試合後の河北 光生のコメント
「動きはよかったんですけど、思ったよりパンチで押されて慌てちゃいました。1Rが終わって代表とセコンドの声を聴いて下(ロー)から攻めろと言われて、パンチが入ったので結果敵によかったです。(対戦相手の印象は?)気持ちがすごく強いのとパンチがめちゃくちゃ痛かったです。(今後の目標は?)デビューして3年でベルトを獲る目標を掲げたんですけど、このままじゃまだまだダメなんで。私生活から切り替えて頑張ります。絶対チャンピオンになるんで覚えていてください」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年8月27日(土)Krush.140
日程
2022年08月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入