match result

試合結果

第6試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    スクランブル渋谷
    POWER OF DREAM
    戦歴
    33戦 18勝(9KO) 13敗 2分
    19戦 15勝(8KO) 3敗 1分
    生年月日
    1994.5.26
    1997.12.24
    身長・体重
    165cm ・ 55.0kg
    168cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県久喜市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 POWER OF DREAMの岩尾は今回が約4年ぶりの復帰戦。交通事故で一時は復帰は不可能とも言われていたが、懸命の治療とリハビリでリングに戻ってきた。対する小倉は連敗脱出をかけての一戦となる。

 1R、前に出て圧力をかける小倉に対し、岩尾は距離を取ってジャブを突く。小倉は岩尾にコーナーを背負わせ、右ストレートでとらえてダウンを奪う。向かってくる小倉に岩尾はジャブからの左ボディを効かせ、左三日月蹴り・ミドルを連打で打ち込み、最後は左ボディををダメ押ししてダウンを奪取。小倉は立ち上がるも戦闘を再開できず、岩尾の逆転KOとなった。

岩尾のマイク
「このリングには約4年半ぶりのリングです。いろいろな思いもあって戻ってきました。家族もできて子ども2人、たくさん支えてもらいました。一番お世話になった親父には勝って喜ばしたい思いがあったので一番嬉しいです。復帰まで支えてくれた、サポートしてもらった古川会長にはいこれから恩返しをしたいです。ここがスタート地点です。ここから這い上がってベルトを巻きたいと思うのでよろしくお願いします」

■試合後の岩尾力のコメント
「4年半のブランクがある中、1Rで勝てたのはうれしいです。相手の右ストレートは分かっていたんですけど、自分のミスでダウンをとられて。ヒヤッとさせたと思うんですけど、練習していた左ボディを当てられてよかったです。(ブランクは感じた?)動き自体はそんなに大きな違いはなかったんですけど、緊張して少し硬かったかなと思います。動き自体は問題なかったと思うのですが、課題がたくさん見つかったんで、次に生かしていこうと思いました。(これからの巻き返しについて)少し自信がついたんで、すぐに練習を再開して課題をクリアしていきたいと思います。(今後の目標は?)たくさんの応援ありがとうございました。課題を改善して次も1Rで倒せるように頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年8月27日(土)Krush.140
日程
2022年08月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入