match result

試合結果

第5試合/-75kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス幕張
    ALONZA ABLAZE
    戦歴
    11戦 8勝(5KO) 2敗 1分
    6戦 2勝(2KO) 4敗 0分
    生年月日
    1992.7.11
    1995.11.13
    身長・体重
    183cm ・ 75.0kg
    188cm ・ 75.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県浦安市
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者互いにカーフを蹴り合う。そしてジャブの応酬。圧力を掛けロープに詰めたブハリは右ストレートを打ち込むが、ここはEITOがコーナーから脱する。だがブハリは再びコーナーに詰め、左右フックの連打でEITOにスタンディングダウンを与える。再開しブハリはカーフキックを追加して初回を終える。

 2R、パンチを狙って前に出るブハリにEITOは蹴りで対抗するが、ブハリはカーフキックも打ち込む。EITOをコーナーに詰めたブハリは1R同様に左右の連打で再びスタンディングダウンを与える。挽回に向かったEITOだが、ブハリはカーフキックを打ち込んでダウンさせ、ここでEITOの陣営からタオルが入った。

ブハリのマイク
「こんばんは。対戦してくださったEITO選手ありがとうございました。ご指導してくださったみなさんありがとうございました。去年K-1グループに初参戦してそれまでプロで負けたことなかったのに初めて負けてしまって、俺の本当の実力はこんなもんじゃないって証明するために練習環境も全部変えて戻ってきました。これから去年俺を倒して恥をかかせた奴をどこまでも追い掛けて絶対にやり返します。そうじゃない選手が来ても全員倒します。じゃあ、また」

■ブハリ亜輝留のコメント
「対戦相手のEITO選手はすごい背も高くて、パンチも上手くて強い選手だったんですけど、その選手相手にパンチを効かせてローも効かせるっていう自分の理想とする戦い方ができたのでよかったかなと思います。自分のパワーとかそういうものに頼り過ぎて去年負けてしまったので、もう今回は3Rしっかりやるっていうつもりで、あまり無茶し過ぎず戦ったんですけど、それで結果的に2RでKOできたのでよかったかなと思っています。予想していたより、いい結果になったかなと思っています。75キロの試合が今日僕の前にもありましたし、他にもいい選手がいろいろ集まってきていると思うので、その中で僕はパワーとかポテンシャルはナンバー1だと自分で思っているので、それを使って全員倒していきたいなと思っています」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年6月17日(金)Krush.138
日程
2022年06月17日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入