match result

試合結果

第6試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    優弥道場
    TEAM TOP ZEROS/LARA TOKYO
    戦歴
    16戦 8勝(2KO) 6敗 2分
    9戦 8勝(6KO) 1敗 0分
    生年月日
    1999.12.22
    2003.11.11
    身長・体重
    164cm ・ 60.0kg
    176cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    サウスポー
    出身地
    千葉県千葉市
    東京都練馬区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの目黒が前に出るが、松山は左ストレートをカウンターで突き刺す。身長とリーチで劣る目黒は前に出て距離を詰めていく。そしてコーナーに追い詰め左ストレートと右フックを打ち込む。松山はコーナーから脱して目黒の圧力から逃れる。だが、その合間に目黒の左ストレート、右フックを当てられてしまう。

 2Rが始まっても目黒はやはり前に出て松山を追う。松山はフットワークで距離を作り、ローとヒザを当てるが、目黒はロープ・コーナーに追い込んでボディから顔への連打を走らせる。松山が距離を作っても目黒は無骨に追っていく。左ストレート、顔へのヒザに力を込めた松山は、続けて左ストレートから返した右フックでとらえ目黒をダウンさせる。

 3R、前進する目黒は左ストレートと右フックを見舞うが、松山は左ストレートのカウンターを突き刺しダウンを奪う。立ち上がった目黒に松山は再度左ストレートを当て、目黒はこれに後ろに倒れ3度目のダウンとなる。目黒はしかし立ち上がると左ストレート、左クロスと当て松山を追う。松山も鼻血が見られ苦し気な表情となる。目黒は最後まで松山を追って試合終了となる。判定は30-25、30-25、29-25の3-0で松山。新階級での初戦を飾った。

■松山勇汰のコメント
「スタミナがあって打たれ強いっていうのは想像していたんですけど、思った以上に打たれ強かったなっていうの素直な印象です。前回負けて、本当に無敗のまま上に行きたかったんですけど、負けてメチャメチャ悔しくて練習量を上げてきて、ここは絶対に落とせない試合だったので勝ててよかったです。前回は結構減量がキツくて、最後2週間前ぐらいの追い込み練習は動きがよくなかった印象なんですけど、今回はギリギリまでしっかり食べて減量できたので、追い込み期間をメチャメチャしっかりしっかり練習できてコンディションは60㎏の方がいいなと感じてます。今日は全然自分のいいところを出せなかったので、次はもっと技術で見せるように頑張ります。そしてこの階級で今度はチャンピオンを狙っていきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年6月17日(金)Krush.138
日程
2022年06月17日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入