match result

試合結果

第5試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    OGUNI-GYM
    WORLD TREE GYM
    戦歴
    52戦 30勝(9KO) 20敗 1分 1無効試合
    19戦 10勝(7KO) 8敗 1分
    生年月日
    1987.7.22
    1996.12.14
    身長・体重
    175cm ・ 62.5kg
    173cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    宮城県気仙沼市
    兵庫県神戸市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、鈴木が開始から前に行くと弘輝もこれを迎え撃ち、左ミドル・左ストレートを返す。弘輝の左ローに大きく足が流れる鈴木。好戦的に前へ行く鈴木だが、そこへ弘輝が右フックからの左ストレートをカウンターしてダウンを奪う。立ってきた鈴木だが弘輝の左ストレートに一瞬バランスを崩す。そこから向かって弘輝をコーナーに詰めるが、弘輝は左ストレートで打ち抜き2度目のダウンを奪う。

 2R、鈴木は前に出て左フック、右ストレートで攻める。しかし弘輝が左フックを決め3度目のダウンを奪う。あとがないと思われた鈴木だが、弘輝の左ストレートをかわして直後に右ストレート。弘輝はこれに打ち抜かれて倒れ、鈴木の大逆転KO勝利となった。

鈴木のマイク
「応援ありがとうございました。8年ぶりのKrushのリングに上がれて嬉しかったです。めちゃくちゃ強かったです。このリングでやっていくにはルールに合わせた練習が必要だなと思いました。弘輝選手はライト級王座決定トーナメントのベスト4だと思うので、あと何人か倒せばチャンピオン出してくれるかなと思うので期待してます」

■試合後の鈴木翔也のコメント
「想像以上にパンチをもらって倒れてしまって。上ずっているというか、重心が上がっている感じがしました。なんとか勝ててよかったです。(相手の印象は?)試合映像を見てダイナミックな動きが多かったので、そこに注目していたんですけど、パンチも細かくて上手かったです。(今後の目標は?)僕は記念でKrushに出ているわけじゃないので、トップを獲りたいです。瓦田選手を引きずり出すために、まだ自分はKrushルールが下手くそで経験をつまなきゃいけないと思うので、何人か倒してタイトルマッチに辿り着かなきゃなと思っています」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年2月20日(日)Krush.134
日程
2022年02月20日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入