match result

試合結果

第2試合/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム大宮チームレオン
    月心会チーム侍
    戦歴
    10戦 1勝(0KO) 7敗 2分
    8戦 5勝(0KO) 2敗 1分
    生年月日
    1986.2.5
    2004.9.30
    身長・体重
    148cm ・ 45.0kg
    164cm ・ 45.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県本庄市
    大阪府枚方市
    SNS

review

試合レビュー

 当初、紗依茄はMIOとの対戦を予定していたが、MIOが欠場。谷田と対戦した。1R、開始から向かった谷田だが、紗依茄は右ハイキックをタイミングよく打ち込みダウンを奪取。すぐに立って向かう谷田に対し、紗依茄は右ローを打ち込む。紗依茄はサウスポーにも構えを変え、右ロー、左ミドルと蹴りで谷田を翻弄する。

 2R、紗依茄は前蹴り、カーフキックと谷田を懐に入れない。高い前蹴りも決め谷田をスリップダウンさせる。谷田も左右フックを振るって向かうが、紗依茄は月心会らしいステップワークで谷田のプレッシャーをかわす。前蹴りをかいくぐって前に出る谷田だが、紗依茄に組まれてしまう。

 3Rも紗依茄はフットワークを駆使して前に出てくる谷田をさばく。谷田の前進に合わせた右ミドル、ヒザも打ち込む紗依茄。だが谷田に対しホールディングが多くなってしまい、紗依茄はレフェリーから注意を受ける。紗依茄がダッシュから顔への前蹴りを決めて終了。判定は30−27、30−27、30−26で紗依茄。フットワークと足技を駆使して勝利した。

■試合後の紗依茄のコメント
「今年一発目の試合で勝ててホッとしています。(対戦相手の印象は?)試合の11日前に相手が変わって対策とかうやりづらい部分もあったんですけど、道場の先輩や代表のおかげで3Rまで戦えたし、勝てたことにホッとしています。(今後の目標は?)今日みたいな試合やと上にはいけないので、もっと頑張ります。女子高生のうちにチャンピオンになります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年2月20日(日)Krush.134
日程
2022年02月20日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入