match result

試合結果

セミファイナル(第9試合)/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    RIKI GYM
    戦歴
    10戦 5勝(1KO) 4敗 1分
    9戦 3勝(2KO) 6敗 0分
    生年月日
    1999.10.5
    1995.8.10
    身長・体重
    164cm ・ 0.0kg
    166cm ・ 53.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    サウスポー
    出身地
    滋賀県彦根市
    千葉県印西市
    SNS

review

試合レビュー

 橋本はKrushバンタム級王座決定トーナメントで決勝に進出した期待のホープ。そんな橋本に会見で噛みついたのが鵜澤。「普通に俺の方が強い」と言い放つ鵜澤に、橋本も失神KOを宣言。危険な匂いが漂う一戦だ。

 1R、ともにサウスポーからまずはローの蹴り合い。打ち気の鵜澤は左カーフから左ストレート、右フックと強振。橋本はしかししっかりガードして右フックのカウンターを返す。鵜澤は依然左ストレート、右フックと振り、胸を合わすと橋本を押していく。

 2R、左ストレートを当てた橋本は続いてストレートを当て、右フックをフォローしてダウンを奪う。しかし立ち上がった鵜澤は逆に当て返し、気迫の表情で橋本を呼び込む。鵜澤は右ボディフックから左ストレート。しかし橋本は右フックでとらえ、続いて左ストレートで鵜澤に2度目のダウンを与える。右フックを当て、フィニッシュせんと追う橋本だが、ここは鵜澤が乗り切って終える。

 3R、ローから切り崩さんとする鵜澤だが、パンチに切り替えたところで橋本は左ストレートのカウンターをヒット。打ち気の鵜澤だが橋本は落ち着いて対処してミドルを当て、ガードからフックを返す。判定は29-27、29-27、30-27の3-0で橋本。両者目を合わさず、鵜澤はリングを降りていった。

■試合後の橋本実生のコメント
「9~10カ月ぶりの試合でムチャクチャ塩試合をしちゃって申し訳ない。(ダウンを取った後は?)ちょっと狙いすぎちゃったかなと思います。ブランクの影響はなくて、試合が楽しいって感じでした。アドレナリンは出てたんですけど、落ち着きすぎて客席を見ちゃったりして。全然倒せる試合だったんですけど一発を狙い過ぎました。(次に向けて)今日の試合じゃ何も言えないのですぐに練習を再開してレベルアップします。(試合が終わって鵜澤に対する感情は?)何も変わらないです。試合が始まって『余裕やな』『格闘技のレベルが違うな』って分かったし、自分に点数をつけるとしたら10点満点中2点です(苦笑)」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年9月24日(金)Krush.129
日程
2021年09月24日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入