match result

試合結果

第4試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    志村道場
    戦歴
    10戦 6勝(3KO) 4敗 0分
    20戦 14勝(7KO) 5敗 1分
    生年月日
    1998.9.25
    1995.10.21
    身長・体重
    172cm ・ 60.0kg
    171cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県豊橋市
    岐阜県高山市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、提髪はパンチからの左ミドル、飛びヒザと見舞って効かせる。しかし安川も負けておらず、フックを連打で振るって応戦する。両者近距離で打ち合いを展開。提髪は前に来る安川にヒザのカウンター。安川はこの右ヒザに加え左ヒザも突き刺すが、安川も右ストレートを効かせて初回を終える。

 2R、安川はガードを固めて向かい、提髪がボディにヒザを入れても止まらない。提髪はプッシングで安川を下がらせ、さらにヒザ。しかし安川もヒザで応戦する。バックブローも交え、安川はダメージを見せずに前へ出る。

 3R、提髪は中間距離ではミドル、近距離ではヒザと打ち込むが、安川は失速を見せずショートのフック、アッパーと攻める。打たれ強さと圧力を見せ、提髪に対抗する安川。左フック、右ストレートを提髪に打ち込む。判定は30-29(安川)、29-29、29-29の1-0でドロー。延長戦に突入となる。

 延長R、提髪はミドルを当て、プッシングで安川を下がらせ、懐に入らせずに展開。しかし安川もアウトボクシングを許さず、距離を詰めて武骨にパンチを連打で振るう。提髪は手が止まってしまいレフェリーはスタンディングダウンをコール。安川は止まらずフックとストレートをまとめ2度目のスタンディングダウンを奪取。さらに連打を見舞うなか終了のゴングとなる。判定は3者10-7で安川。初参戦を初勝利で飾った。

■試合後の安川侑己のコメント
「提髪選手はすごくパンチが重くてスピードもありました。今回はいつもより階級を落としての試合だったんで、パワー負けしないと思ったんですけど、思った以上にパワーがあって強かったです。(対戦相手は)もっとカウンターが上手いと思っていたんですけど、そこは圧力をかけて封じられたかなと思います。(今後の目標は)同じジムのアビラルが注目されているんで、それに負けないように頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年6月25日(金)Krush.126
日程
2021年06月25日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入