match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R

review

試合レビュー

 1R、長身の齋藤はリーチを活かし、前蹴り、右ロー、右ストレートと繰り出す。これに対しジェームスはパンチ&カーフキックで対抗して前に出る。斎藤が出ればジェームスが出返し、両者初回は一進一退の展開となる。

 2R、接近してパンチを狙うジェームスだが、齋藤はヒザを突き上げ、右ストレートを放って下がらせる。ジャブを起点にパンチ主体で前に出るジェームス。しかしやはり斎藤がヒザ&右ストレートで下がらせる。ジェームスはジャブと左フックを当てるが、齋藤は被弾後の反撃(ヒザとストレート)で、ここもジェームスを後退させる。

 3R、齋藤は前に出て圧を掛けていき、ヒザとストレートでジェームスに迫る。左右に体をかわしてしのいでいたジェームスだが、左ストレートを被弾し体をフラつかせる。体勢を立て直し右ストレート、左ボディフックとジェームスは攻める。しかし齋藤は前進してこれを相殺。左フックと右ストレートで攻めて試合を終える。

 判定は30-29、30-29、30-28の3-0で齋藤。デビュー以来の連勝を3に伸ばした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年4月23日(金)Krush.124
日程
2021年04月23日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入