match result

試合結果

第6試合◎Krushウェルター級/3分3R・延長1R/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    TEAM TOP ZEROS/LARA TOKYO
    戦歴
    24戦 13勝(5KO) 9敗 2分
    11戦 7勝(3KO) 4敗 0分
    生年月日
    1993.11.16
    1996.3.21
    身長・体重
    177cm ・ 67.5kg
    180cm ・ 67.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    京都府八幡市
    埼玉県入間市
    SNS

review

試合レビュー

 8月に行われたウェルター級王座決定トーナメントへの出場が決まっていたものの、欠場になった両者による一戦。1R、両者まずは距離を取り、ジャブとインロー、ミドルで互いに様子見をする。加藤が右フックから繋いだ左ストレートをヒット。さらに加藤は左ハイキックでも松岡をとらえる。

 2R、松岡のミドルの直後に加藤は左フックから右ストレートで入ってダウンを奪取。さらに加藤は右ストレート、左フックと畳み掛け、ステンディングダウンを追加する。松岡も組んだ状態から振るったフックを効かせる。そしてパンチから繋いだヒザで松岡がダウンを取り返すが、これは松岡に相手を掴む行為があったとしてダウンは認められず。加藤はこの攻撃で目を負傷をして試合続行不可能となり、加藤の反則勝ちという裁定となった。

加藤のマイク
「パンチをもらったのかなと思って、ヤバいと思ったんですけど、松岡選手強いんで、あのまま続けても倒されてるかもしれなくて、反則勝ちっていう結果になって本当に申し訳ないです。松岡選手の応援に来てくれた方も自分の応援に来てくれた方もありがとうございます。母親が亡くなって、ちゃんとした勝利をあげたかったんですけど、次、母親にもそうなんですけど、ずっと空手の時から試合を見てくれてるお父さんにベルトをプレゼントしたいんで、チャンピオンの山際選手、俺とタイトルマッチしてください。お兄ちゃんが1月24日のK-1で武尊選手とタイトルマッチをするんで、自分は体は元気なので1月23日のKrushと24日は加藤兄弟でタイトルマッチをしたいと思います」

■試合後の加藤虎於奈のコメント
「調子がよくて1Rも取っていたかなと思って、2Rにダウンを2回取って、そこからパンチをもらい始めて、平気だったんですけど、最後の攻撃の時に“なんでこの審判ダウンを数えてるのかな?”と思ったぐらい覚えてなくて、それで左目とかも真っ白で“ヤバい”と思っていたんですけど、一気にそこから目が見えなくなりました。(松岡は)器用でしたね。懐が深くて戦いづらかったっていうのはあるんですけど、そういう選手にしっかりダウンを取れたのは成長があったかと思います。1月23日のKrush、まだメインが決まってないと思うので、24日は兄ちゃんがK-1でタイトルマッチをやるから、その前日に俺がKrushでタイトルマッチで、2日連続で加藤兄弟の日にしたいと思うので、次のタイトルマッチに向けて頑張りたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年11月27日(金)Krush.119
日程
2020年11月27日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入